「カルミナ・ブラーナ」4枚目のCDが発売されます
昨年2月9日に行われた、飯森範親さん指揮東京交響楽団定期演奏会
「カルミナ・ブラーナ」の演奏がCDになり、発売されることになりました。
私にとって4枚目となる「カルミナ」のCDです。
指揮者・飯森さんのタクトの下、15年の月日にわたって
何度も「カルミナ」を歌わせていただきました。
こうして記録に残ることをとても幸せに思っています。
ぜひお買い求めください!
http://www.hmv.co.jp/news/article/1502170021/
「カルミナ」は、お声がかかる限り歌い続けたいと思っています。
師である篠崎義昭先生の芸術を引き継ぐ意味でも・・・・。
その中で、今回発売される飯森さんとのCD、
そして昨年暮れの山形交響楽団での演奏は、
これまでの集大成として、持てるすべてを出し尽くしたつもりです。
大阪・カレッジハウスでの「サロメ」で飯森さんとご一緒していなかったら、
これまでの私のキャリアはなかったといっても過言ではありません。
「カルミナ」をはじめ、いろいろな可能性を引き出してくださった
飯森範親さんには、いくら感謝しても感謝しきれません。
マエストロ、本当にありがとうございます!
| 固定リンク
| トラックバック (0)
最近のコメント